Untitled-2 copy東京ゲームショウの1日目が終わったあと、海浜幕張駅の近くのお肉屋でほかのブロガーさんたちと肉を食べていたら、ちょうどその店にコジプロ一行とカプコン一行がいて。ほかのブロガーさんたちとビクビクしながら挨拶をしに行ったでござるの巻






◆ご存知小島監督◆
DSC00065 copy

おれが「はちま起稿ってブログやってます」って言ったら
「ああ見てる、若いね!」的な返事が帰ってきました。
ほぼイキかけました。



サインももらっちゃいました。


◆「バイオハザード5」や「ロストプラネット2」プロデューサーの竹内潤さん◆
DSC00066 copy

このブログを「それとなく見てる」的なお言葉をいただきました。ほぼイキかけました。
NHKの地震速報誤報のニュースでインタビューされたのは本人ですか?」と聞いてみたんですが
やっぱり本人だったみたいです。子会社が近くにあるとか。



竹内さんのサイン、「L.P.2ヨロシク!」


◆「ロストプラネット2」ディレクター大黒健二さん◆
DSC00067 copy

「サインは苦手」的なことをおっしゃってましたが
快くサインをいただきました。



◆今の精神状態◆
vlphp252705

お食事中にもかかわらず、本当にありがとうございました。


札幌在住のおれにとってネットや雑誌でしか見ることのできなかった人が、目の前に。
ホント、いい体験でした。一生忘れません。